覆水盆に返らず

売り込みに来たんですよ!!  売り込みに!!

前よりも安い値段で・・・ははははは

まあ、総合的には今の奴らの品は「ロクでもないもの」ばかりですが

なかには「小ましなもの」もありますからね

しかし、よっぽど売り上げ悪いんでしょうね

背に腹は代えられない と言うところでしようか

「恥も外聞もなく」「どの面下げて」・・・なんて表現しても良いと思います

そりゃあ、ただでさえ悪い・・・らしい大阪の家具市場

海で漂流して、のどの渇きに耐えかねた人が、さらにのどが渇くのがわかっていても

どうしょうもなく、目の前にある海水を飲んでしまう・・・これですね

要は彼らがそれを(海水を飲んだこと)をわかっているのか? ということですね

まあどちらにしても、さらに奴らの喉が渇くように、それこそ命がけで取り組んでいく所存です

それが家具業界のためになる、と信じて

以前にもブログに書きましたが、もう一度決意を新たにするために書きます

「私事の恨みがどれほど根深く恐ろしいか、それをお前らに見せてやる」 

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!