要は・・・

セールの名前ってさまざまですが、例えば

「決算セール」  決算月なのでお安くしますよと言うやつです、もうありきたりでインパクトないですよね

「開店あるいは閉店セール」  これはそれなりに効果ありですが、それぞれ一回しかできないのが欠点と言えば欠点

「利益還元セール」   普段余分に儲けてるんかい  と突っ込みたくなります(笑)

「創業祭」  店舗の開店記念日に行うみたいですが・・・・・・だから何? ていう感じです

「スプリングフェア―とかサマーバーゲン」  洋服とか季節もんだったらいいけど、家具はあんまり関係ない、ありきたりのタイトル

こんなもんですが、要はお客さんの興味は、どのくらい安いの?  この一点のみ

今弊社が行っている 「ガス収納キャンペーン」もそうですが、これからも弊社は、見せかけでちっとも安くない 「なんちゃってセール」

ではなく ホントにお安いセールを行ってまいります/span>

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!