良いもの安く売る家具屋の宿命

HPを作り込んで、ブログを1000,2000と書いて、「これだけ手間のかかる事をしてる家具屋なら、大丈夫だろう」と

お客さんに考えていただけるだろう と考え

大阪の本社だけでなく、東京にもショールームを展開して

カード決済もできるようにした

最近はYouTube動画もたくさん出した

もう言われないだろう と思っていたら、今日久しぶりに言われた

「安いけど本物ですか」 「現品ですか」 「アウトレットですか」

時々、ご成約までに5~6回のメールのやり取りをさせていただくこともあるが、そのたび文面に

「正規品でお願いします」 「正規品で間違いないですね」 「もしアウトレット品とかであれば返品できるの」

・・・これバンバンCМ広告流しているような大手家具店なら、決して言われないと思う

・・てか、疑われるほど安くないか

信用を築くのに何十年もかかるけど、失うのは一瞬・・・・・・ 例え1憶円もらっても、インチキはしません・・・1000億ならやるかも(笑)

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!