腰痛&不眠症!これはチャンス

こんにちは😀 「元」店長の新井です

私は今、大阪を離れ沖縄に住んでいるんですが、とりあえず数ヶ月間は家具付きマンションを借りて、その後腰を落ち着ける所を決める予定です

ところが❗️沖縄に来ておよそ2週間、私にとっては初めての経験、「ベッドが身体に合わない😰」ちょっと不眠症気味なのと、若干の腰痛を覚えるようになりました。😥

私はいわゆる、どこでもどんなベッド、寝具でも寝られるタイプ…と自分で思い込んでいましたが、それはあくまでも1日2日、数日のことで今回のように2週間近くもいつもと違うベッドで寝る事はなかったのでした

いや、若い時は問題なくても、知らず知らずに体が老化してるのかもしれません、考えてみれば私はこれまでかなりベッドや寝具には贅沢をさせていただいておりました(大阪の自宅では、アワーグラス ファントム)

ちなみに、住んでいる沖縄の家具付きマンションの家具はすべて「某超メジャーな家具量販店のもの」、マットレスは海外製です😓

ちょっとチェックしてみましたが、マットレスが劣化しているわけでも、へたっているわけでもないようです🤔 マットレスの性能品質は決して良いものとは言えませんが、それだけが私の症状の原因とは言い切れないように思います。

ポジティブに考えれば🤭 これは不眠症や腰痛に悩む消費者の気持ちを理解し、改善策を検証するための良い機会かもしれません😉

「元」店長の安眠、快眠の道!
私自身を実験台にしていろいろ対策を講じ、改善に向かえば、それらの情報をシェアしていくかもしれません😅

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!