この週末、各地で家具の催事が開かれていたようで
大盛況だったところもあれば、大々失敗したところもあるようです
宣伝広告と下準備に時間と手間と費用をかけて、目標にしていた数字の30%程度しか売れなかったところがあるかと思えば
大爆発して、ば~ん! と数字を上げたところがあるようです・・・・・しかし爆発はいいけれど、「その時だけ」
その前後が伸び悩みというのであれば、その時たまたま目立つだけで、ならしてみれば・・・・・
重要なのは、コンスタントに売れ続け、数字を伸ばしていくこと、これに尽きると思います
下の写真は、産経新聞に先日入れた弊社の広告です
新名神高速道路開通に伴う
「真 立ち退きセール」 の告知広告です
これまで広告は打たない方針でしたが、今回は格安の広告費でした
急きょ広告スペースに空きがでた、と言うことで通常価格の〇分の1以下の費用で掲載することができました
さすが広告の威力と言うのは凄いですね 舐めておりました
本日は平日にもかかわらず、土日なみのご来店、ご成約
これで広告掲載の製作費、掲載費がウン万円ってのは、費用対効果を考えるとって感じです
バンバンとバカみたいにお金かけてDMや広告をうって催事をするよりも
弊社はこれからも、いかに宣伝にお金をかけず集客し
かからなかった経費はお客様にお安く販売する値引きの原資として使用する
これで行きます