涙活

世に「涙活」なるものがあるらしい

感動するものを見聞きして涙を流すことでストレスが解消される

いわば心のデトックス

そういうことならこの数日間、自分も「涙活」をしたかもしれない

九州に出張にでるため新幹線に乗るため京都駅へ・・・・・

車内のヒマつぶしにと、百田 尚樹さん原作の「永遠の0」を購入

・・・・・・いい  とにかくエェ話やぁ~ と作品に引き込まれ

あっという間に全部読んでしまいました

と、普通ならそれで終わりなのですが、私は一つ気に入ってしまうとトコトン嵌ってしまう性格で ベッドについても同じ(笑)

この話が映像化されたものをぜひ見てみたい と出張先の福岡で「永遠の0」を映画鑑賞

岡田君男前

・・・・・・三回鼻をかみました(笑)

でも周りの女子は嗚咽してましたょ~

そして本日の朝、博多の駅中の本屋さんで、仕上げにとコミック版 「永遠の0」を5巻一気に大人買い

早朝の博多~京都行きののぞみ新幹線は人もまばら、これ幸いと「涙活」に集中して読んでいると

知らぬうちに新神戸、たくさん人が乗り込んできて慌てて顔を手でぬぐいました・・・・見られたかも?

とにかくいい作品で、皆さんも見られることをオススメいたします

この映画のことを戦争を美化するくだらない作り話しだ

と酷評する某映画人もいますが、まぁ人の意見は様ざま

作品としては素晴らしいものだと思います

この後「海賊と呼ばれた男」も読んでみたいですね

・・・と思ったら今朝事務員さんが読んでいるのを見かけ、読み終えたら貸してもらう予定です

百田尚樹 男前!・・・・・じゃあないか(笑)

涙活ではないですが、20数年前に東京オリンピックを予言していたと最近話題になった

「AKIRA」のコミックをエリーナ女史に借りて読む予定です

読む暇が・・・

東京じゃなくてネオT0KY0だ!  うるせ―金田!! 失礼しました

あきらばいく

金田の乗ってたバイク、カッコよかったですね

あきらバイク2
なんとホントに作ってくれるところがあるみたいです

でも私的にはこっちの方が・・・・・・

あきら3

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!