消費期限ぎりぎり

武漢熱のせいでゴートゥが中止になりましたが、それを当て込んだホテル

来客用にシャンプーなどのアメニティーグッズが大量に余っているようです

アメニティーなどにも消費期限があるようで、無駄になってしまう

という事で、普段取引があるベッドメーカーに買い取ってもらっているようです

最近、年末のあいさつにやってくるブランドベッドメーカーが、やたらアメニティーをお土産にもってくるなぁ~

と思っていたら、そういう事情があったのですね

というわけで全米ホテルシェア №1のサータ、これまで特定のサータマットレスを購入いただくと 「ワイン」を差し上げていましたが

今後は高級ホテルのアメニティーをプレゼントすることになるようです

さすがにこれは消費期限ぎりぎりというわけではないようですが、どこの業界も大変なのですね

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!