治っちゃったセール??

おかげさまで骨折は治りましたぁ~   骨折しちゃったセールは、好評につきしばらく継続します

骨折から5週間、階段の昇降などの際、少しだけ痛いですが、今朝病院でレントゲン撮ると

「骨くっついてますね」 よほど無理しなければ、ほどなく完治します とドクター

看護婦さんも 「新井さん、もう普通に歩いてる」 と驚かれていました 今日も1万歩くらい歩いたし

私、メザシとサバが大好きなので  やっぱり青魚は大事ですね  あとはトカゲのような再生能力

セール名を 「治っちゃったセール」 に変えようかな

骨折しちゃったセールに協賛いただいたメーカーさんには、早く治りすぎてなんか、申し訳ない

協賛引き出すためのフェイクの骨折  いくら私でも、そこまではやりません  たまに計算でブチ切れるけど

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!