大方予想していたことですが、アンネルベッドの売り上げが急増しています
当然、関東圏で体感できるようになったので、これまで体感できない事でほとんどネットでは売れなかった
スタープラチナ デルタがバカ売れしています
大阪の店頭ではスタープラチナかアワーグラスか と比較検討されるお客様も多いのですが
体感できなければ、関東で体感できるアワーグラスと勝負になりませんでした・・・・・・これまでは(笑)
だから言っただろ 体感できれば売れるの わかったか ・・・って誰に言っているんだろ
聞くところによるとメーカーにも、関東の家具店から 「ウチでも御社のマットレス、扱えるの」 という問い合わせが
増えているらしい、・・・・・となるとメーカーの業界内での知名度、注目度、格も変ってくるわけで
メーカーにとっては飛躍するチャンスかも
まぁ弊社に取っては良いことですが、アンネルが関東圏で体感可能になったことで、この約一週間
関東圏からの注文の約90%がアンネルと東京スプリングの二社
これまでその多くを占めていた他の有名メーカーマットレスが、目っきり無くなりました
これが一過性のものなのか それともずっと続くものなのか
まぁまだ船出したばかりですから、あんまり大きなことは言いたくありませんが
一応弊社の東京ショールーム、期間限定の予定、それは人員の関係です
もしこのままアンネルの売り上げが飛躍的に伸びたとして、そのあと 「タイムアップ はい撤収」
と東京ショールームをたたんだら、その数字の補てんは両メーカーさんどうするんでしょうか
まぁ知ったこっちゃないですけどね
それより他メーカーマットレスが関東圏で売れなくなってしまうことが、ちょっと心配ですね