お客様から毎日数件ぼ、以下の様なお声を頂戴します
本日は朝から2件いただきました
こういうお声をいただくと、「あぁお役に立っているんだな と、モチベーションが します
そう 「高価格 低性能」 の〇〇○〇に関してのお客様のお声です
先日〇○〇○の件についてお問い合わせさせていただいた〇○と申します。
お忙しい中、早速有益な情報をありがとうございます。
〇〇○〇のマットレスのお粗末な内容にがっかりしたと共にアンネルベッドへの興味が高まりました。
今後もブランド名に左右されるのではなく良いマットレスを見つけたと思います。
時間を作り新井家具様にもお邪魔できればと思います。
今後もマットレス及びベッドについてお教えいただければ幸いです。ありがとうございました。
もう一件のお声は
お世話様です
家族全員で4台買うから安くして、とどこに価格交渉してもどこも2割引き、後は端数を切るくらいしかしてくれません
新井ベッドさんならばと問い合わせてみましたが、どこも2割引きしかしないというのは、そういうカラクリだったんですね
許せないメーカーです、そして内容が価格に伴っていない
どこの家具屋でも褒めちぎるるだけでしたから、最初は家内などが少し疑っていましたが
新井さんから頂いた資料を熟読してみると、なるほどと納得できるもの
素人にでも非常に分かりやすく、大変貴重な情報ありがとうございました
価値のないブランド幻想から目が覚めました、もう〇〇○〇はやめることにします
お勧めいただいたサータ、東京スプリングで検討してみたいと思います
お世話になることになると思いますので、その節はよろしくお願いいたします