明日は東京スプリング

明日11/25  私と大前の二人で 「東京スプリング」 に伺います

あすのメインのお話は 「アワーグラス ファントム の値上げ阻止」

他の交渉事は大前に任せて、私はこの一事のみに集中、今から心気を高めて事に臨みたいです 今夜は酒飲んで早く寝よっ~と

・・・あぁ、後はYouTube動画の撮影もありましたね、メーカーさんの 「ここはダメ、撮らないで~」 というギリギリまで

撮ってきたいと思います

東京スプリングさんに出向くのは、今回で4回目・・・約1年ぶり  いつも話が脱線してしまい

滞在時間が伸びてしまいます

商談開始時、応接間のテーブルには500㏄のお茶やジュースが大量に並べられ、いつも 「こんなにたくさん誰が飲むの」

と思っていても、超長時間の商談・・・・・・雑談(笑) が終わると、それが全てなくなっているという(笑)

どちらにしても実りのある商談でありますように
  
皆さんに吉報を提供できますように  ・・・・・・と、これくらい書いてプレッシャーかけておけば、値上はおいそれとは・・・

ねっ    今回は車ではなく、新幹線・・・ゴートゥ様様ですね

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!