新井家具 新倉庫!!!

突然ですが、新井家具倉庫移転します

いま借りている倉庫が手狭で、老朽化も酷く雨漏り等もあったり

30年くらい前の景気が良かったころに設定した賃料で、物件の割に高く(現在なら同家賃で広いところが十分借りれます)

いままで色々としがらみもあり、あえてこちらから出ていくとは言わずに、だましだまし使っていたのですが

オーナーさんから家賃値上げの打診があり、しばらく保留にしたところ

先方から「値上げのない場合、賃貸契約解消も視野に入れて・・・・・」との連絡がきました

 待ってましたぁ~その言葉

亡き父の遺言 「何事も大義名分を通して・・・」

こっちから言ったんじゃあないですからね  あくまでもそっちから賃貸契約解消すると言ったんですからね

はい、これで大義名分、義理も書いていませんね

二階部分の写真が下です

IMG_9073 (2) (640x426)

一階部分も同じ広さ、現在の倉庫の約2.5倍です

これだけ広いと色々なことができますね

ゆったりと品を保管して出し入れもスムーズ、ネットに掲載する写真の撮影スタジオの構想もあったりします

新井家具の歴史は場所が変わるたびに大きく伸びるというパターンがあります

もちろん今回もそうなるでしょうし、絶対にして見せます

ちなみに今度お借りする倉庫は電気代が弊社持ちです、今の倉庫は電気代込で借りてました

一見前の方が得と感じるでしょ

いゃ~あ ウチで払うほうが気が楽ですよ

今の倉庫は以前にウチのスタッフが、たま~に電気を消し忘れた事があり

オーナーさんが地球環境のため(恐らくそれが理由でしょう、それしか考えられない)

4メートルはあろうかという天井の何十とある蛍光灯を

なんと自力で何時間もかけて3分の一程度にはずして下さったのです

今度もし消し忘れたら、オーナー様に大変な気苦労をおかけすることにもなりかねません

今まで倉庫を御貸出しいただき、本当にありがとうございました伯父上様

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!