携帯を見せてくれなくなった

奥さんや(夫や) 恋人が、今まで自由に見せてくれていた携帯を急に  「これからはダメ」

なんて見せてくれなくなったら、あなたはどう思いますか

普通の人は 「何かある」 と思い、あるいは浮気や、自分に言えない 「やましいこと」 ができたのかも

と考えるのが普通ですよね

そう、我々のベッド業界  全日本ベッド工業会 (シモンズ、フランスベッド、シーリー、日本ベッド、ドリームベッド、パラマウントなどが所属する)

も、以前は見せてくれた携帯を、見せてくれなくなりました

マットレスの内部に使用している部材などの情報を、以前は詳しく教えてくれたのですが、今はダメ 非公開です

唯一加盟メーカーの中でも、広島県のアンネルベッドだけが、現在でも公開を続けています

非加盟メーカーの東京スプリングは、ベッド工業会のルールに従う必要無し という姿勢で、公開しています

同じ非加盟メーカーのグランツは、ルールに従う必要はないのに、非公開としています・・・なぜ

「浮気」 や 「やましいこと」 が無いのなら、携帯ならぬマットレスの内部情報公開してよ~

あるいは、以前はできたが、現在は公開できないその理由、万人が 「あぁなるほど そういう理由なら仕方ない」

 
と思うだけの ちゃんとした理由を説明すべきです 消費者に伝える前に、こっそり私にだけ教えてれてもいいよ

でないと、浮気してると思われても文句言えませんね

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!