本日のブログは一縷の望みをたくして、ご迷惑をおかけしたお客様に、メッセージブログです
繁忙期に入り、毎日たくさんのお客様にお見えいただいていますが
昨日の土曜日は特にお客様が集中
ベッド館は7人態勢で接客にあたりましたが、ほぼ全員が掛け持ちで複数のお客様を対応させていただく事態となり
そのなかで、四国からお見えいただいたお客様にお声をかけていただいたのですが
どうにもこうにも手一杯でお相手させていただけませんでした
わざわざ四国から来られ、駅からレンタカーまで借りて弊社までお越しになられ
「帰りの電車の時刻が迫っているので、接客をお願いします」 とおっしゃられたのですが・・・・・・・・
結局タイムアップ、時間が来てお帰りになられました
別に距離の遠い近いでお客様を区別するわけではありませんが
せっかく遠方から弊社のためだけにお時間を割いてお越しいただいたのに、申し訳ありません
いくつかの商品をご覧いただいたご様子で、もし仮にお気に召された品がございましたら
何なりとお申し付けくださいませ
お詫びのしるしに、何かしらの形でご配慮させていただけたら、と考えています
何とかこのブログをお読みいただける事を願っております