拍手多数・・・誰? 知ってるけど(笑)

拍手の数 多かったですね

ほとんどがメーカーの営業マンではないでしょうか あっ言っちゃった

営業の現場に立ったことがない、あるいは現場を離れて久しい上層部が、現場の意見や仕組みを無視して

「ほれ 売れるための方策考えてやったからお前ら売ってこい」 っていうのは

私も修業時代の外商営業だった時に、婚礼シーズンの一番忙しい中、上層部の決定で

わけのわからない某ベッドメーカーの健康器具を、一人一件販売必達  売れるまで帰ってくるな

と言われたり、100万円の婚礼家具より、某メーカーの50万円のそれを販売した方が評価される

というわけの分からない経験をしたので、気持ちは痛いほど分かります なぜかその後、その担当者が新車に乗り換えましたね・・なぜだろう

話を今回の一件に戻すと

弊社の販売量から考えて、仮にウチが大々的に告知して販促を掛けると、あとで絶対にトラブルになるので

敢えて販促は掛けませんので、悪しからず

東京関東のお客様へ

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