アワーグラス アールグレイ スーパーのさらにその上、アールグレイ スーパーの記事を書いたのは、少し前のこと
普通ブログに書いたことは、日々の更新で後ろに行ってしまい、印象が薄れていくのですが
アールグレイ ロゼについてだけは特別なのか、いまだにチョコチョコお問い合わせをいただきます
正式に商品化しないんですか というお声もいただくんですが、今のところ定番化するつもりはありません
だって定番化したら、もっと価格が高くなってしまいます
これはメーカーさんの御厚意で、2万円アップで押さえていますが、定番化するとそれ用に生地を何百メーターか取らないといけませんから
・・・・それで2万円アップでダメ メーカーに聞いてみました しかし全力で却下されました(笑)
でもなぜアワーグラス アールグレイに限って、生地がムチャムチャレベルアップするとはいえ、2万円アップでも
ご注文が多いのか 分析してみました
それは元々が、価値もない 「某S社」 のようなメーカーの馬鹿みたいに高いマットレス(例えば何十万もするような)
を、これまた無知な家具屋から勧められて、有力候補としていたお客様が、アールグレイの優位性、理論的整合性に
納得され購入に至る、という方が多いからだと思います
30万円のマットレスを購入しようと思っておられ、それが十数万円で済んだ・・・しかもはるかに高性能
はて、予算余ったけどどうしよう
じゃあせっかくだから、ロゼにしよう、ベッドパットはシルクにしよう
そういうことだと思います