大成果の九州路

博多からの新幹線内でこのブログの原稿を書いています

今回の大川の展示会は良い仕入れができましたね  仕入れと言うより、今後についての交渉事と言った方が良いかもです

今や日本一の家具の産と言ってもいいほどの福岡県大川市、地場のメーカーや問屋だけでなく、展示会期間中は

他府県のメーカーさんや流通の要の業種の方々も来られていますから、その方々と膝を突き合わせてお話しする

最高の機会でもあるわけです

しかし我ながら身体がよく持つものです  1/15の業務終了後、車で8時間大川市まで

3時間ほど車で仮眠して、しっかりとメーカー回り、会場回りの商談をこなし、車で来た後の2人とはココでお別れ

私だけ大川に残り、商談を兼ねた会食・・・・・当然深夜に及びます   

その後、サウナで仮眠後、始発で車中の人に・・・・・ さすがに爆睡 ・・・せずにブログ書いています(笑)

別行動で車で帰路に就いた2人にしても、ケンタは若干28歳ですが、ファンネル十河氏も私も早や今年51歳

帰りは8時間ずっと十河氏一人でハンドルを握っていたと聞きます

改めて彼らにはこの強行軍、付き合ってくれたことに対して感謝したいですね

そしてそれに報いる以上の大収穫、成果を得ることができました

昨夜、会食中年配のメーカー部長さんに言われました  「社長、ヒロポンやってるんと違いますか

・・・・・ヒロポンって今の若い人誰も知らんでしょ  

ともあれ、只今帰ってまいりましたぁ~  さぁ今日も頑張るぞー

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!