大きな市場を発見?

統計によると、日本の夫婦のうち35%は離婚してしまうらしい つまり3組に1組

なるほどウチの会社と照らし合わせても、約35%が離婚経験者  ・・・2もいてるけど(笑)

今現在でも、過去においても女性社員の離婚率は高い

でも、俗にバツイチ子持ちの女性は強くガッツがある 女一人で子供を育てるというバックボーンがあるためか

頑張る人が多い 逆にガッツと自活能力があるから離婚できるのか

ちょっと不謹慎かもしれませんが あることに気が付いた

当然、ウチの社員に限らず、彼ら彼女らもラブラブの時はあったはずで、結婚のときは多少分発して家具を購入しているはず

当然ベッドも

過去に社員の何人かに 「嫁はん(旦那)と別れるので、新しい家具(ベッド)が必要なんです」

・・・これまで人生においてベッドの購入は 「ベビーベッド」 「二段ベッド」 「子供用ベッド」 「結婚のベッド」

「買い替え」 「電動ベッド」 などだと思っていましたが、その買い替えの中に 「離婚による買い替え」 と言うのも

3人に1人の率、と言う事を考えると、決して侮れない市場かもしれません

セールで 「離婚割り」 なんて事を、つい考えてしまう私は、不謹慎

悩んでいる方には申し訳ありません ほんの戯言です

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!