いつも弊社とバッティングし、価格競争でウチに負けている某家具屋
そことウチのどちらもが販売しているメーカーの営業マンをつかまえて、こう言ったそうな・・・・・
「おたくはアホ、新井ベッド館みたいなところとドップリ取引して・・・・・」
「その点 〇〇〇○は賢い 新井ベッド館と距離を保っている」
まぁ私には、負け犬の遠吠えにしか聞こえませんが
どちらの判断が正しいかは、そのうち・・・・・いやもう結果が出ていると思うけどぉ
「距離を保っている」 というよりも、あそこはなんとか努力して、「良いものをお安く」 と努力する家具屋を遠ざけ
弊社だけでなく、そういう家具店に嫌がらせする正に 「消費者の敵!!」
あのねえ 我々小売店にとって、最大の味方は、そんな消費者の敵みたいなメーカーではなく
お客様なんですよ!! そんなこともわからないの 頭悪すぎ
消費者の敵が味方している小売店は、やっぱりお客様にとっては仇敵ですねぇ、これをお読みのお客様
だから売上が上がらないのとチゃいますか
価格を聞かなきゃ損ですよ
最低価格証明 新井家具ベッド館!!