今更ながらですが、弊社本館のホームページがスマホ対応になりました
今まで「スマホで見にくい」 というお声が一部ありましたが、今後より見やすくなり
閲覧数アップにもつながると思われます
誰に聞いても 「もう仕事以外でPCを自宅で開く事がなくなった」 と言います
ベッド館も数年前にスマホ対応ページにしたことで、売り上げも上がりました
本館も今後に期待です
後はページのアピールというか特色をいかに出すか、本館はちょっとそれが足りない・・・
結局弊社のコンセプトは本館もベッド館も 「中~高級品の大安売り」
先日も30万円以上する天然木のテーブルが89800円で販売な価格で入荷したり
43万円が実売価格のボードが99800円で販売していたのに、売れるまで結構時間がかかりました
この辺も本館ブログでアピールしていけば、かなり変わると思うんですが・・・
本館の誰も自主的に書こうとはしないですね
「文才がない」 たら、「書く時間がない」たら・・・言い訳ばかり
まぁ確かに文才なんて大げさではありませんが、最低限のセンスのようなものは必要かもしれません
前に無理やり書かせたとき 「朝起きて昼寝して夜寝た」 まるでのび太の日記みたいな内容で、ずっこけたことがありましたが
やっぱり私が書かないといけないのかな
でも現場に常駐して空気を感じて、お客さんやメーカーと接して・・・そうしないと濃い内容のブログを書くことができないんですよね
商品紹介ブログでもいいから書きゃいいのに・・・