売り上げアップの切り札?

今更ながらですが、弊社本館のホームページがスマホ対応になりました

新井家具 本館HP

今まで「スマホで見にくい」 というお声が一部ありましたが、今後より見やすくなり

閲覧数アップにもつながると思われます

誰に聞いても 「もう仕事以外でPCを自宅で開く事がなくなった」 と言います

ベッド館も数年前にスマホ対応ページにしたことで、売り上げも上がりました

本館も今後に期待です

後はページのアピールというか特色をいかに出すか、本館はちょっとそれが足りない・・・

結局弊社のコンセプトは本館もベッド館も 「中~高級品の大安売り」

先日も30万円以上する天然木のテーブルが89800円で販売な価格で入荷したり

43万円が実売価格のボードが99800円で販売していたのに、売れるまで結構時間がかかりました

この辺も本館ブログでアピールしていけば、かなり変わると思うんですが・・・

本館の誰も自主的に書こうとはしないですね

「文才がない」 たら、「書く時間がない」たら・・・言い訳ばかり

まぁ確かに文才なんて大げさではありませんが、最低限のセンスのようなものは必要かもしれません

前に無理やり書かせたとき   「朝起きて昼寝して夜寝た」 まるでのび太の日記みたいな内容で、ずっこけたことがありましたが

やっぱり私が書かないといけないのかな

でも現場に常駐して空気を感じて、お客さんやメーカーと接して・・・そうしないと濃い内容のブログを書くことができないんですよね

商品紹介ブログでもいいから書きゃいいのに・・・

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!