埼玉、展示会にて 

前々回のブログの通り

若干20歳の新人スタッフ、南ちゃんの歓迎会を5/18に行った後、しばし仮眠

午前3時、いざ埼玉の大手家具総合卸 筑波産商さんの展示会へと車中の人となった

新井、十河、福西、三島、大前の5人ですが

前日の宴会のお酒が残っているので、私、三島、大前の三人は運転はNG

行きのハンドルは、十河、福西の手にゆだねられ、我々3人は爆睡

気がついた時には、筑波さんの会社の前  寝る子は育つ(笑)
IMG_4612 (480x640)

筑波産商さん、埼玉県は川口市にあります

当たり前ですが、取引先は関東圏の家具店が多く、バイヤーの皆々さんはお上品な口調の方ばかり

我々関西人がいつもの口調で、商談していると

同じ関西圏のメーカーさんから 「社長、声大きすぎ ここは大阪ちゃいまっせ」

「うるさいわい! お前も関西人やろが!」

回りを見渡してみると、さすがにネクタイしている人は少ないですが

みなさんジャケット着用のバイヤーばかり

在阪の問屋、メーカーの展示会だと下手をすると、短パンにサンダル履きのバイヤーもいますから

チョっと違いますね

なんだかんだ言いながら、いい仕入れができた我々が次に目指すのは

東京スプリング

                                                    つづく

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!