利用出るものは、何んでも利用する

ブランドメーカーを指定してメールでお問い合わせのお客様

「他店が○○円だったので、それより安ければ新井さんで購入します」

いつものように価格をお出しすると、弊社の方が1万円ほどお安い

ただ 「やめられた方が良いですよ、その理由は・・・」 とご返信

お送りした文章を見られて、ご納得されたのか 「ではそのメーカーはやめにします、どんなメーカーがお勧めですか」

こうしたケースは日に数件ある

ただこの方はお近くにお住まいだったのか、その日のうちにご来店された

いろいろご案内して、最終的に東京スプリングのマットレスをお勧めした

感触も気に入られた様子、ただ 「東京スプリングって聞いたことないメーカーです」 とちょっとご心配の様子

弊社ウエブサイトやブログをよく読まれている方ならば、どんなメーカーなのかはご存知の方も多い

ただこの方は、まだ目を通されていないご様子

こういう場合は、大手の名前を利用します

東京スプリングのマットレスは、東京の○○〇家具というところで、おとーさんの方が数多く展示導入して販売していますよ

すると 「あぁあの有名な○○○家具で販売しているのですか  じゃあ安心だ」

こういう風に使えば、大手家具店の名前も、うちにとって利用価値があるってなもんです

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!