価値がないから返品した・・・ホントの事なのに

「社長、うちの関東をあんまり刺激しないでください 社長のブログをよく読んでるらしいんですぅ」

へぇ~そうか  よく読んでいるんだぁ~  じゃあもっと色々書いてやろーと

・・・ただ別に刺激するつもりは全くないんですよ

ただ思い付きで書いているだけ・・・まぁ 「これはさすがに書いちゃあダメだろうなぁ~」 と思う話は・・・

それでも書いちゃうんですけどねぇ~

そこに忖度も、変な計算もありません

だって経験上、書いちまって後悔したこともあれば、逆にエグイ事書いて、それがも妙な化学反応起こして

プラスに転じたこともありますから、まぁトントンと言うところ

トントンなら書いてしまった方が、色々面白いじゃァないですか

これからもドンドンと、忖度遠慮なしに、刺されるまで・・・いや刺されても(1~2回なら) 書きまくります

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!