伸び率№1

先日「宮内庁御用達」メーカーの日本ベッドの営業さんがやってきた

繁忙期と言うこともあり、営業(所長さんでもある)自ら取引家具店への納品をしているとのこと

所長いわく「新井家具さんの日本ベッドの取引金額の伸び率は 第二位ですね

それはそれで名誉なこと

「はぁ、そうですかぁ~」 と私・・・

じゃあ一位はどこなんですか 

「〇〇さんです」と所長氏

こちらも仕事が立て込んでいたので、パソコンに向かいながら、気のない返事をしているような私でしたが

実は 対抗心メラメラ

よ~し伸び率一位を取ってやろうじゃあないかい

しかしよくよく考えてみると 「伸び率」 って

年間一億円が3割アップするよりも、500万円が1500万円になるほうが「伸び率」としては上ですから

・・・・・わたしの性格を知る、所長の老獪な戦略にまんまとはまってしまったのでしようか(笑)

ウエブ上で日本ベッドのお買い得設定でも作ってみますかぁ~

まあ№1を目指すことは良いことでから、ままええか

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!