人手がほしい

あるメーカーさん、わけあって人手が足りない  足りないものは補充しよう、しかも即戦力

あっちこちのメーカーさんや小売りの社員に触手を伸ばしているらしい

ウチに出入りしているメーカーの営業マンも 「声がかかりました」

それっていいチャンスじゃんか   移籍を匂わせて、現職の条件を引き上げる材料にしてもいいと思うんですけど

・・・ただし、自分の価値を見誤ると 「おぉ! 辞めてくれるか、ありがとう・・・」 という事になりかねません

ヘッドハンティングする方も、三顧の礼を尽くして・・・とまではいかなくても、それなりの好条件を提示するはず

どれくらいの条件で誘っているんだろ   興味を持った私は、ウチのスタッフに

「新井家具が嫌になった・・・」 と、そのメーカーにアプローチをかけてみろ

もちろん 「嫌です 勘弁ししてください 」  全力で拒否られました

それってパワハラですよ

おぉ、それが不満なら面接行ってこい  どこまでもしつこい私でした(笑)

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!