九月は展示会、商談ラッシュ

9/3 の大阪鶴見区で開催された、在阪家具問屋 「大谷悦造商店」 の展示会を皮切りに

そのまま一路、広島県福山市へと車で移動

翌4日は福山市の「中四国家具展示会」にて商談、そのまま進路を九州は福岡県にある

大川市へ向け、某大手メーカーさんのショールームにて商談

翌5日は午前に一件メーカーさんとの商談を済ませ、お次は大川市産業会館にて行われる

「大川家具展示会」へ

その後、三社ほどメーカーさん問屋さんにて商談を済ませ・・・・・ふぅ~ もう午後5時前かぁ

急いで大阪に帰らないと二泊四日になってしまいます

なんとか大阪に着いたのが11:30頃・・・ちゃんと制限速度は守りましたよ・・・・カメラ(オービス)の前では(笑)

二泊三日の日程で総移動距離 1800キロ  昼間~夜は精力的にメーカーとの商談をこなし

夜は夜でメーカーの営業さんらとの飲み会・・・じゃなかった情報交換会を午前〇時まで

睡眠時間は平均4時間くらいかな

私も同行してくれたファンネル十河氏ももうすぐ45歳・・・・・あと何年こんなことできるのかなぁ(笑)

移動中、写真のようにズ~と「ベッド300台」 の看板を付け宣伝活動も十分です

今回も良い仕入れができました 一日遅れで岐阜~東京に展示会、メーカーとの商談に出かけた

別部隊の津山、福西の両氏も、良い仕入れができたかな  あす顔を合わせての報告が楽しみです

タイトルにもあるように、来週、さ来週と展示会が立て続けにあります

頑張って良い品をゲットするぜぃ

かいえん り

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!