中国製でなんでこんな高いの?

お世話になっている知り合いの息子が、新社会人となる

就職祝い何がいい と尋ねると・・・何やらもごもご・・・前半の部分はあまり聞こえなかったが、後半ははっきり聞こえた

「・・・シモンズが欲しい」

「ホントは15万円くらいする奴がいいけど、もっと安い奴でいいから」

そんなブランド聞いたことも無い  

調べてみた・・・・・私からすると、こんなもん高くても3万円くらいの程度のものが、名前だけで15万円になっているだけやんかー

彼いわく 「その名前が大事なんですよー」

まぁ価値観の違いというヤツですね

しかも色々調べてみると、メイドインチャイナ  ちゅっ中国製でこんな値段するの

流石に15万円のは買えないけど、もっと安い中国製のこれを買ってあげるつもりです

 「ラフ シモンズ」 のスニーカー

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!