ヘッドハンティング

私は買い物に行ったり、メシを食べに行ったりした先で、いわゆるデキル人間にいわゆる会うと

「ウチで働かない」 と声をかけます

ところが今回その私の専売特許を、本館スタッフのファンネルТ氏と福西店長の二人に奪われました

二人が良くいく所にヘッドハンティングの対象者がいるらしく、「愛想のいい明るい子がいる」  と二人はたいそう気に入った様子

というのも、本館の事務員さん病気療養のため、9/20で退職することになり、その後釜を探していたところだったのです

じゃあとにかく会ってみようということで、面接とかそんなんじゃなく気軽に一度遊びに来て

という感じで会ってみると、元気で明るい   私も気に入っちゃいました

善は急げ  てな感じで、早速条件提示

後は先方からの返事待ち    こんな感じで仮に働いてもらうことになったら、初めてのケース

面白いことになるかもしれません

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!