弊社 東京ショールーム、早くも問題発生です(汗)
忙しすぎます ・・・・・いえ、嫌味でも何でもなくまじめな話です
今日東京ショールームスタッフからの報告によると、お客さんの数が半端ない
そしてその接客の合間に、「すいませーん、これください」 と店頭の寝具類などのご購入のお客様
…人手が足りません
まだオープン2日目なので、これが新規オープン時だけの現象なのか、それともこれからも続くのか
果たして店頭商品が、今以上に充実してお店が回るのか
しばらく様子を見なければなりませんが、我々が当初ТОCビル9階で感じた 「東京の集客力おそるべし」 という感覚は
4階に引っ越しして、まだまだ全然甘かったと思い知らされました 所詮我々は、いなかっぺの大阪の家具屋でした
人の増員か、あるいはセルフレジの導入を検討しなければならないのかもしれません
こんな時代に贅沢な悩みを抱える事が出来る、お客様に感謝、ТОCビルに感謝、商いの神さんに感謝です