昨日書いたブログ 『禁断の方法・・・」 今朝見たら、拍手が6になっていた (午前10時現在)
内容は業界の人間しか分からない、(わかりにくい、、、(勘のいいひとは○○○〇のことってわかているかも)
ことなのに、拍手がたった一日で6ということは 私だけじゃなく、これ読んでる業界の人も気づいていたのね
そう、ウチの○○は○○○です、ってことさらアピールしまくっているらしいけど
どっかの有名外食チェーンも、そうアピールしていたけど、結局違うらしいとことが内部告発されて
評判ガタ落ちですけど (必死に火消ししたので、あんまり知られていない)
ここも内部告発してくれへんかなぁ~ 業界の未来のため、消費者のため
発覚するにしても、ずっと後のこと、その尻ぬぐいをするのは後の責任者・・・でも体質が古い業界なので、そもそも発覚しないかも
こんなんでいいの