ドリームベッド展示会には、二度と行かないです

行ってきました、広島県ドリームベッド本社で行われた 「新作発表展示会」

昨年の同展示会において、800万円超の仕入れを行いましたが、今年はそれを上回る1000万円超の仕入れを行いました

ちなみに原価でです  そしてほぼ全部売り先は決まっていて、展示&在庫分として仕入れたものは

そのうちの200万円ほど、これもすぐに売れると思います

まぁ、これくらい仕入れると恥知らずな行為をしなくても、普通に安くしてくれますよ

聞いてます?  

日本には 「恥の文化」 があり、天が、人が、己が見ているとして、人に笑われるような行為はしない

というメンタリティーがありますが、残念ながらそれを持ち合わせていない恥知らずな人間がある、残念です

話をドリームベッド展示会に戻します

1000万円を超えましたが、今後、ドリームベッドの展示会には参加しません

二度とドリームベッドの展示会に行くことは無いでしょう

少なくとも、今回の事情説明を聞き、納得するまでは

前もやったでしょ?   私が目にしたのは今回で2回目  ひょっとしたら毎回やってるんじゃないの?

ドリームベッドとして、どんな決着をつけるつもり

あの場にいた他店のバイヤーさんも、怒っていましたねぇ~  あの後アンネル行ったら

「また○○〇がやったんですか」   開口一番に聞かれましたよ

「えっ  なんで知ってるの」    

ドリームの後、アンネルに行った家具屋が怒りながら口々言ってたそうです(笑)

みなさん、黙ってることないですよ、怒るべきです

知名度上げましたね○○〇家具さん

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!