ドリーム、アンネル展示会に行ってきました

11月12日 火曜日 ドリームベッド(サータ)とアンネルベッドの新作発表会日に

広島まで行ってきました

今回は期待のニューホープ 今年入社したばかりの新人 「マッちゃん&ケンちゃん」の二人

我々が新人ころは「10年早い」とばかり、展示会に行くなど考えられませんでしたが

今回、異例の大抜擢  まぁ~・・・主力が展示会で抜けると会社が回らなくなる

という理由もあるのですが、しかし彼らは彼らなりに色々と感じる部分もあったようで

連れて行ってよかったと思います

いっぱい写真を撮影してきたので、ここで公開したいところですが

ドリーム、アンネルともに、これからの戦略を左右する大切な情報を公開してほしくないでしょうから

今のところはということで・・・・

まぁ簡単に言うと、適当なマットレスを、さも高性能、高品質なもの(ボケットコイル)と喧伝し調子に乗っている

「S社を討つ」という部分で、いっそうの協力を求めた

ということですね

特にアンネルベッドさんには、ショールームとまではいかないまでも

関東圏でマットレスを実際に体感いただける場所が欲しい

と社長さんに直談判し、「前向きに検討する」「候補地がある」というお言葉をいただき

好感触を得ました

残念ながら所用がおありで、短時間しかお話しできませんでしたが

必ず「有言実行」していただけると確信しています

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!