テレビがつまらない

忙しさにかまけて、我が家のテレビはアナログのままでした

いい加減、画面下のアナログ放送終了のカウントダウンがうっとうしいので

ついに昨晩、我が家も地デジ化しました

・・・・・と言ってもチューナーつなげただけですけれど

スタッフの家に遊びに行くとウチよりもはるかに立派な大型テレビが!!

・・・・買い替えます、マジで・・・・

あんまり普段はテレビを見ません

テレビを見ても、どこがおもろいの? っていうくらい低レベルのお笑い芸人と

ジャニーズ系、AKBと、最近やたら各テレビ局が国内タレントそっちのけで持ち上げる

Kポップたら言う韓国のアイドルばかり

ベッドのことに無理無理こじつけるとしたら、芸能人(ベッド)も事務所(メーカー)の力の強弱や売り出し方で

実力が無くて「こんな奴が、なぜ?」と言うくらい人気が な奴や

逆にもう少しは売れてもいいんじゃあないの? というタレントが冷や飯を食っている

う~ん、なんかベッド業界を見ているようです

ファンの人には申し訳ないけど、AKB何かにしても何人かはカワイイのがいるんでしょうが

それでも単品アイドルとして普通に売りだして、今ほどの人気が出たか?

と言えば、それは無いと思います

何か韓国のアイドルにしても、テレビ局が人件費が安いのか

それとも何かしらの圧力やお金が動いているのか?  と勘繰ってしまうほど

ゴリ押し気味ですよね

このブログに何回も書いてますれど、タダ同然の価格で有名ホテルなどに使ってもらい

その見返りに「ホテルで採用された・・・」を宣伝に使っているメーカーがあるらしい

と聞きますが、韓国アイドルも低賃金でキャリア作りのために、日本のテレビ業界で

馬車馬のようにこき使われているのだとしたら、ちょっとかわいそうですね

それはそうと、Kポップでもなぜか男性グループのほうは、女性のそれに比べ

パッとしないですよね(私が知らないだけかもしれませんが)

これは日本のアイドルにも言えますが、男性アイドル(俳優は別?) はジャニーズ事務所所属ばかりで

他の事務所から人気タレントは出てきませんよね?

これもやはり事務所の巨大な圧力が芸能界自体をコントロールしているのでしようか?

あくまでも仮定の話ですが、もしそうだったのなら

私がジャニ―ズの社長なら、敵対せずジャニーズ事務所から男性Kポップアイドルをプロデュースして

その強力な力で、韓国からの入荷をストップしますけどね・・・・

時が来るのを待っていたりして・・・・

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!