ダラダラと見苦しい

業績不振で、閉店セールを行う

今の家具業界では、決して珍しくありません

なにせデータでは、20年間で1万8千軒あった家具屋の店舗数が、6千軒にまで減っています

しかもそのデータも2014年と8年ほど前のもの 2022年現在は、そのころより好転しているわけはないので

怖くって調べる気にもなれません

しかし、閉店セールというと、どこの業者も 「燃え尽きる前のロウソク」

最後にパッ  と光って、よく売れると聞きますが

最近そうでもない と聞いて、世も末だなぁ~と感じています

撤退閉店が決まって、そこに入る次のテナントが決まっているのに、まだダ~ラダ~ラ・・・と営業を続ける

そんなところが結構目立ちます

スパっと 「全部9割引き」 とかやってやめちゃえばいいのに

それでも売れなかったりして・・・

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