サータへ提言します

7月3日のブログ にサータの最高級品 スーペリアデイ の在庫を持つことにします

と書いたところ、結局7月の一ヶ月弱の間で各サイズトータル 13枚が売れました

結局、この品は受注生産で四週間掛るので、「在庫を持つことにします」と宣言してからも

納品されるまでには時間がかかるのですが

8月からはサイズによっては即納も可能となります

即納とまではいかなかったですが、それでも前倒しで発注を掛けていたので

お待たせする時間(期間)が少なく、それもたくさん売れた理由だと思います

ドリームベッドさん(サータさん) 、四週間なんて勿体を付けずに

他のマットとおなじ中5日位で作ったら、もっと売れますよ 絶対ね

正直、ウチだって在庫リスクは回避したいですから

ぜひ検討して下さい

新井家具店は、ドリームベッドさんとは「血はつながっていませんが」 

ドリームベッド愛は誰にも負けませんよ~

では

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!