ウチで働けへん?

先日、定休日を利用して、心斎橋にある 「アップルストア」 に行ってきました

目的は、それまで使っていたアイフォン4S にガタがき始めたため、「6」 に買い変えに行ったのですが

いい  なにがかというと、対応するスタッフの接客対応が素晴らしい

ハキハキ明るいし、テキパキと動きが素早い

思わず出た言葉が 「ウチで働けへんか?」(笑)

私の悪い癖で、飲食店や買いものに出かけた先で、接客対応や笑顔の素晴らしい人にあたると

いつも  ウチにけーへん? (ウチで働かないか? の関西弁) と言ってしまいます

数人のスタッフと言葉を交わしましたが、みんな いい!

一応、何人かに名刺配って、いつでも待ってるよとは伝えておきましたが・・・・

同じ様な内容のブログが、新井家具本館 スタッフのブログ  にも書いてありました

よきかな~  うんうん

  
                                               おしまい

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!