アホは風邪ひかへん

私が武漢肺炎から身を守るためにしていること

① 糖質の過剰摂取を避け、免疫力をアップさせる

② 朝晩運動してミトコンドリアを活性化、免疫力アップ

③ 喫煙はしない (もともとしない) 酒は適量

④ アルコール消毒、うがい薬の類は使用しない (良い菌まで殺して、かえって良くない)
  うがいは水、手洗いは合成界面活性剤不使用の石鹸を使用・・・無添加と書いてあっても成分表を見るまで信じない

あとは・・・一番大切な事

適切な寝具と睡眠環境で、質の良い睡眠をとる

けっして我田引水のブログじゃないですよ(笑)

まぁ武漢熱騒動の以前から、大体上に書いたような事を続けて丸4年

それまで毎年ひいていた風邪も、肩こりも片頭痛も、カスミ目、歯周病、夜に何度もおしっこに起きるのも、糖尿病も脳梗塞も、

ぜ~んぶどっかに言ってしまいました 知能指数は残念ながら改善しませんが

安易にТVやマスコミ(ゴミ) の言う事を鵜呑みにせず、自分の健康は自身で守りましょう

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!