やる気のなかった前任者と違い・・・

先日あるベッドメーカーからアウトレットのマットレスを仕入れたら、それを梱包している袋以外に

真新しい綺麗なマットレス梱包用の袋を枚数分持ってきてくれました

アウトレット品なので、一度開封して再梱包した袋は、やっぱりガムテープの後がついていたり、多少しわになっていたりと

まぁ見苦しいとまではいかないまでも、決して美しくはないですから、袋を新しいものに入れ替えると買ったお客さんも

そして我々も気持ちが良いものです

「おっ! 気が利くなぁ~ 新担当」 と声をかけると 「いや、ウチの営業は誰でもやっていますよ」 と彼

それが本当だとすると、前任者は当然のことそんなことしなかったですから

まぁその他のことも含めて前任者は、やる気がなかったわけですね

細かいことでもこういう積み重ねが数字に繋がっていくんですけど・・・・・・

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!