ベッドメーカーさんに本当にお願いします
何度も何度もブログに書き、あるいは直接に担当者や現場にも話しましたが
自社の商品や情報において正確かつ幅広い情報、知識を持って下さい
こんなことプロとしてあたり前のことで、今更書くことすらバカバカしいことですが
これが全くなされていませんよ
以前にもシモンズベッドやドリームベッド等に苦言を呈したことがあります
実在するマットレスに対してメーカーにお問い合わせしたお客様に対して、対応したメーカー社員の情報不足から
「そのような品番のマットレスは弊社には存在しません」 と説明し
その品がカタログ非掲載(別冊カタログ品)の品でもあったため、お客様の不審をかい
キャンセルになるということがありました
メーカーの稚拙な対応に激怒した私は、さっそくクレームを入れ
その後少し(ほんの少し)改善されましたが・・・・・・
今度はアンネルベッドです
どんな社員がお客様に対応したのか知りませんが、立場的にこんなこと言うのは不適切かもしれませんが
ブン殴ってやりたいくらいの気持ちですね
どんだけ軽い気持ちで仕事してるねん!!
こちらが真剣に商品を販売しようとしているのに、それを受けるメーカーの対応があまりにも稚拙に過ぎます
ここでもう一度キッパリと断言しておきますが
「弊社には弊社でしか売っていないオリジナルマットレスの類は、ただの一枚もありません」