もうええ加減にせい!

ベッドメーカーさんに本当にお願いします

何度も何度もブログに書き、あるいは直接に担当者や現場にも話しましたが

自社の商品や情報において正確かつ幅広い情報、知識を持って下さい

こんなことプロとしてあたり前のことで、今更書くことすらバカバカしいことですが

これが全くなされていませんよ

以前にもシモンズベッドやドリームベッド等に苦言を呈したことがあります

実在するマットレスに対してメーカーにお問い合わせしたお客様に対して、対応したメーカー社員の情報不足から

「そのような品番のマットレスは弊社には存在しません」 と説明し

その品がカタログ非掲載(別冊カタログ品)の品でもあったため、お客様の不審をかい

キャンセルになるということがありました

メーカーの稚拙な対応に激怒した私は、さっそくクレームを入れ

その後少し(ほんの少し)改善されましたが・・・・・・

今度はアンネルベッドです

どんな社員がお客様に対応したのか知りませんが、立場的にこんなこと言うのは不適切かもしれませんが

ブン殴ってやりたいくらいの気持ちですね

どんだけ軽い気持ちで仕事してるねん!!

こちらが真剣に商品を販売しようとしているのに、それを受けるメーカーの対応があまりにも稚拙に過ぎます

ここでもう一度キッパリと断言しておきますが

「弊社には弊社でしか売っていないオリジナルマットレスの類は、ただの一枚もありません」

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!