どの口が?

世の中には 「お前が言うな」 という事がたくさんあります

関西弁でこれを 「どの口が言うとるねん」 と言います(笑)

この話は我がベッド業界での事、使用後に廃棄されるマットレスについて、あるメーカーの社長があるメーカーに噛みついた

「おたくのマットレスは廃棄に余計に手間がかかる  その点ウチのマットレスは違う

と居丈高にまるで鬼の首を取ったように他メーカーを攻撃したらしいのですが・・・・・・・・

業界の反応は・・・・・  というより、その話を聞いたそのすぐ後、私の口から出た言葉は・・・・・

「どの口が言うとるねん  お前んとこも形を変えて同じ構造のマットレス売っているじゃないか

まったく知らないとでも思っているのでしょうか

こんど会ったら、これ進呈するのでサイズをベッド館までお知らせくダサい

どの口がいうとんねん

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!