どうでもいい話

売り上げで親父に勝っても超えたことにならない

親父も言っていた、「あのタヌキおやじには一生勝てない、凄い親父だった」

その時は新井家具は先々代の売り上げを遥かに凌駕していた

高校の時、腕相撲で親父に勝って、一瞬嬉しかったが、後で空しかった

全盛期の親父に勝ったわけではないから・・・・・

今年、遥かにと言えないまでも売り上げだけは親父を超えた

親父の世代には恵まれなかった人材に恵まれたおかげで・・・・・・

年間売上が先代を超えたら「見たか!!」 と墓参りに行ってやろうと思っていたがそんな気になれない

親父の3倍の売り上げで、初めて「超えた」 ことになるのかな

あぁしんど・・・・・・楽さしてくれへんなぁ~

でも、まだまだ頑張るでぇ~

あの世に逝った時、親父と祖父母に「見たか!!」 と言ってやるために

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!