ちょっと早いが、売り出し打ち上げ宴会のお知らせ

 来たる 11月25日 東大阪の石切にある 「ホテル セイリュウ」(予定) にて一泊二日の温泉&宴会

今回の 「立ち退き大セール」 の打ち上げを行います  (メーカー、関係者は奮ってご参加をお願いします)

実は本セールはプレセールを含めると、最終11月9日まで約80日間のロングランセール

実はプレセール開始前の8月末、売り上げ目標を設定し

目標未達の場合は何らかのペナルティーを、一次目標達成の暁には温泉&宴会

第二次目標達成の場合は、ご褒美に二泊三日ながら海外旅行を企画していました  目標ウン億円

おかげさまでセールは予想を大きく上回る反響で、三連休も台風にもかかわらず絶好調

おそらく来週土日には第一次目標も達成の見込み

ここまま全員が火の玉みたいに死力を尽くして、第二次目標を突破され

「社長~ 海外海外海外!!!!!」 と言われても困る  ので、そうなる前の一泊温泉なのです(笑)

一応弊社スタッフは全員参加の予定、後は今回の売り出しに大協賛、協力頂いたメーカーさん

大谷ES、関家具、すえ木工、カリモク、アンネルベッド、ドリームベッド 等々

仮に全員参加されますと、30名近くになります

最近、展示会などの回数も減少し、各メーカーさん達が顔を合わせる場も減りましたから

温泉につかりながら、おいしい食事をつつきながら、メーカーどうし情報交換してもらえればうれしいです

まだメーカーさんには正式に声をかけていませんから、数名が参加されるとして

25名くらい? ・・・・・・・誰かが言いました

「社長  一人当たりいくらかかるんですか」

「う~ん、何やかやで一人18000円 くらいかな?」 

すると彼は  「今回の売り出しは宣伝広告にはほとんどお金をかけていないのに、打ち上げで約50万円

チラシ広告一回分のお金をかけるんですね」

たしかにその通り(笑)

でもお金は使うことで、またお金を呼んでくれるんですよね  どケチはいけません 

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!