そんなにおもろいかぁ?

自分は賭けごとはしません

商売も勝負事といえるかもしれないので、博打でその勝負運を使ってしまうわけにいかない

と思っているからなのですが

勝てないケンカはしない、というのが本音かも

ウチのスタッフにもパチンコ大好きなのが数人いますが

気分転換やストレス解消のためならいいですが、一か月に給料の半分も負けたりするのはいただけないですね

週刊誌で読んだのですが、玉代が一発4円というのは条例で決まっているらしく

来4月から消費税率が上がりますが、パチンコ屋さんは税率が変わっても玉代を上げられないので

アップした3%は結局パチンコ屋が飲み込むしかありません

となると出玉率に影響が・・・・・・

ますます下手の横好きのパチンコ愛好者には厳しくなるようですね

早いうちにあしを洗った方がよいかも

まぁ若いうちはトコトン無茶をするのも面白いですが、依存症にならなければいいですが

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!