そのまま消えろ!!

あいつを迎え入れてはダメですよ

組織として悪影響しかありませんからね

ある人物が他へと動こうとしている  そんな情報が九州で入ってきました

「あの人が辞めたのなら戻ります」

前いたところを辞めたと情報が流れた際、そいつが嫌で辞めた人間が発した言葉です

上には媚びへつらい、腰ぎんちゃく宜しく取り入れますが、下には・・・

求心力の欠片もありません、しかも先を見通す力はありません・・・というか本人にもう先はない

手練手管、どんな美味しそうな手土産を匂わせて最後の転身を図ろうとしているのかはわかりませんが

もう一度言います、組織にとってガンになりかねないです

良い間はへこへこと腰ぎんちゃくですが、悪くなると平気で上司にも後足で砂かけて出ていきます

九州でも複数の人間が、「あいつは・・・」  顔をしかめてそいつについて話していましたね

まさかとは思いますが、入れようなんて考えてないですよね

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!