私はよく 「テレビとかメディアで、バンバン宣伝広告しまくっているメーカーのベッドは、慎重に購入した方が良いですよ」
最近巧妙で、宣伝広告と気づかせないそれもあるから始末に悪い
という事を申します、理由は広告宣伝費が商品に爆乗せしてあるから・・・
じゃあパラマウントベッドもそうじゃんか とおっしゃられる方もおられるかもしれません
確かにこないだのWBCの時でも、バンバンCМ入っていたですね
結論から言うと、否定はしません・・・ただ
パラマウントベッドの商品には、他メーカーにない、あるいは真似のできない
独自の特徴や工夫、価格に見合うだけの、手間、部材、性能が備わっています
先日、かなり詳しく商品について教えてもらったので、よく理解できました
私が嫌うのは、弊社ベッド館のこだわりでもある
「実際に販売しているマットレスのカットサンプル」 により内部を検証した際
何の工夫も、そのメーカー独自の特徴や長所があるわけでもない
優れた高価な素材を使用しているわけでもない
そんなマットレスを販売しつつ、巧妙なブランド戦略により
価値もないのに高額で販売している・・・ その上、大幅値引きをする小売店に圧力をかけ
そんなメーカーのマットレスを、不幸にも選択された、被害者ともいえる消費者の、唯一の救いである 「大幅値引きで購入する」
という事さえ邪魔をする
そんなメーカーのマットレスは、十分に慎重に・・・いやはっきり言えば止めてください、と言いたいという事ですね