ぐっすり安眠できたんですぅ~

「社長! 昨日寝たベッド、最高に寝心地良かったですよ!」

セブ島で興奮気味に私にこう話したのは、新井家具本館の経理担当の女性スタッフ

その言を聞いて、その場にいた私を含むベッド館スタッフ他二名は思わず吹き出してしまいました

だってホテルにチェックインするや否や、マットレスをチェックするのは我々の職業病

誰言わずとも、すでにチェックして 「大したマットは使っていないね」 と言う話しをすでに3人でしていました

そう、何の変哲もない単なるボンネルマットレス

・・・・そのことを告げると女性スタッフは 「でも私、家では寝返りが多く寝つきは決して良い方じゃあないのに、昨日はよく眠れたんです」

そりゃあなた、日々の家事や家族の世話、仕事のストレスから解放され

窓を開ければ南国の木々が生い茂り、潮の香りとプライベートビーチが見え

間接照明の効いた清潔な室内、これだけ安眠環境が整って眠れしなきゃ病人です(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・しかも

巨大なショッピングモールで朝から晩まで8時間

エステだネイルだお買い物だ と走りまわっていたら、疲れて誰でも夜はぐっすりは当たり前

こんな環境で毎日眠れる方ばかりなら、新井家具ベッド館はいりませんよね~(笑)

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!