お客様から頂戴いたしました

お客様より以下の様なメールを頂戴いたしました

以下原文まま

新井家具 店長様初めまして。
ブログ楽しく読まさせて頂いてます。
アワーグラスアールグレイ良さそうなのは
わかりますが、〇〇〇〇を批判し、貴重な時間とブログページを費やすより、
もっとアワーグラスアールグレイの良さを伝えるのに時間とブログのページを費やしてください。出来れば、ショップチャンネルみたいに動画で紹介があればわかりやすいと思います。
新井家具様の役割は良い商品を知らせる事であると考えます。さすれば〇〇〇〇は自然に淘汰されるのではないでしょうか?

貴重なご意見ありがとうございます

確かにおっしゃる通り時間の無駄ですね

ただ私のブログや弊社のホームページを熟読していただいて、かつ十分に理解いただいているお客様には

そうかもしれませんが、そういうお客様ばかりではなく、パッと飛ばし読みされて、価格を聞かれて購入と言う方もおられます

そうした場合、やはり大手のブランド戦略、その手練手管は周到、狡猾、強力で

いかに年間のべ100万のアクセス数の弊社ホームページでも、それを完全に駆逐することは難しく

まだまだご指定のお客様も少なくありません、そんな被害者がお一人でも減れば・・・

日々発信し続けなければと考える次第です

・・・・・それと   強いものイジメは私の趣味です(笑)

加えて申しますと、私は〇〇○〇が淘汰されることを望んではいないです

何時の日にか、悔い改め改心し、往年の本当に良いものを造り販売する

という〇〇○〇に戻ってほしい、節に願っています

・・・・・・ただもう無理かもしれませんがね・・・  それほどもまでに変節してしまったことは悲しいです

どちらにしてもご意見ありがとうございました

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!