お喜びのお声をいただきました!

本日のお昼頃、東京スプリングのアワーグラス アールグレイ をお届けしたお客様より

以下の様な嬉しいメールを頂戴いたしました

以下、原文まま

新井家具店ベット館様
予定通り本日無事に届きました。
実際に実物を見ない買い物なので不安な部分もありましたが
すばらしい商品を届けていただきありがとうございました。
ベッドの購入に際して、店長のブログを拝見しなければ、割高で
品質の劣る商品を購入するところでした。
今後も消費者にとって優良な情報の発信をお願いします。
また、ベッドの配送・組み立てを実施してくれた業者の方も、
丁寧で迅速に実施していただきましたことも添えさせていただきます。
機会がありましたら次回もよろしくお願いします。

さっそく私からご返信

お世話になっております
この度は弊社にてご購入いただき、誠にありがとうございました
また過分なお言葉を賜り、恐縮するやらこそばゆいやら(笑)
ベッド館店長の新井と申します

同様のお言葉を時々頂戴いたしますが、我々にとっては最高のビタミン剤です(笑)
今後も精進してまいりますので、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします

またお願いなのですが、頂戴したメールをブログに書かせていただいてもよろしいでしょうか?
もちろん個人情報は伏せます
厚かましいお願いですが、宜しくお願いいたします

お客様のメールにある

ベッドの購入に際して、店長のブログを拝見しなければ、割高で
品質の劣る商品を購入するところでした。

と言うのはもちろん、あのS社のことで

アールグレイをお求めいただいたお客様から同様のお喜びメールを頂戴するのも、決して少なくありません

ベッド館やっててよかった、と感じるのは正にこういうメールを頂戴した時ですね

時々 「私が気に入ったメーカー(マットレス)を悪く言うな」

とお叱りを受けることもございますが、お客様に本音でぶつかれば、今回のようにお喜びいただける事の方が多い

と言うことを知る我々です

お客様の了解をいただいてブログを書きました、T様 お買い上げ誠にありがとうございました

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!