えっ? 辞めちゃうの? 

火のないところに煙はたたず、と言いますが

根も葉もない噂、と言うのもあるのですね

というのも、この2月にY桂から電撃移籍したファンネルT氏に関する噂で

「どうも新井家具に移籍してから、配送ばかり行かされるので、本人が(T氏)が面白くないので辞めたい」

とこぼしているらしい・・・・・・という噂がある・・・・と言うことを本人のファンネルT氏から聞きました(笑)

どうも噂の出所は・・・・・・・・・・・・・まあいいでしょう

これは新井家具の伝統でもあるのですが、年齢、経験、実績のいかんを問わず

新人は配送を経験してもらっています(私自身も約3年ほど) 期間の短縮は、その人の力量しだいというところ

・・・・・ここでもう一つの噂をお話しいたしましょう・・・・・

実は私とY桂の社長との間で、極秘にファンネルT氏のレンタル移籍契約が結ばれていて(3年契約)

・・・・・・・・かなり信頼性の高い噂みたいです・・・・・だって流しているのは私自身

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!