いきなり計画変更! (やっさん、右じゃなくってやっぱり左ぃ~! の巻き)

新井家具本館 外壁改修工事中です  営業は従来どうり行っておりますので、ご来店をお待ちいたしております

もともとの計画では、店内改装も含め完全リニューアルする予定でしたが

諸事情により外壁の塗装やり変えのみとなりました

予定していた費用も三分の一以下となり、その分を別の計画に投入することができます

その計画とは・・・・・・・・・・・

IMG_0464 (640x480)

とりあえず今はナイシヨです  深く静かに潜航せよ です(笑)

ある程度金額の張る仕事を当て込んでいた工務店さん

計画の大幅変更にア然とした顔をしてました・・・ ゴメンナサイ やっさんのボートは

朝令暮改どころか三秒で進路変更することもあります(笑)

※ 「やっさんのボート」 昨日のブログ参照

IMG_0466 (640x480) (2)

IMG_0467 (640x480)

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!